ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
ナチュラル
ナチュラル
2013年8月にキャンプデビューしました。

娘は、保育園時代4歳~小6までキャンプ経験があり先輩です。
3.11地震のあと、キャンプに行かれず、私も仕事で夜勤があり、出不精の主人は家から出ようともしないので、二人で出かけることが多くなりました。

娘が中2のとき、始めてのキャンプデビューは、ワンタッチテントと、簡単タープでした。
それでも、広げるまでは四苦八苦してました。
始めてのキャンプが、とても涼しく心地よく、しかもキャンプ場で親切にしていただいたこともあり、キャンプにはまって行きました。

まだまだ初心者の域ですが、これからもキャンプを楽しんで行こうと思います。

2015年07月19日

ワイルドな物たち

キャンプを1日早く帰ってきたので、ワイルドなお店に行ってきました。


特別、欲しいものはなかったのですが、細かいものはあれやこれやと(笑)



目的がないと、細かいものがいろいろ目に付きます。



クーラーボックスは、どこにでもあるような無名のものを使ってました。

二人で行くには十分でした。



ショップを見るたび、クーラーボックスのスチベルは欲しかったのですが、一番機能性が高いものを選びました。




Coleman(コールマン) エクストリーム(R)クーラー/28QT

これが一番冷却持続時間が長いとのこと。




logosの『倍速凍結 氷点下パック』が付いてます♪




クーラーボックス
本当は、赤とかピンクが欲しかったんだけどね。



下のピンクは、今まで使ってたもの。

大きさは、さほどかわらないけど高さが少しあるかも。





そして、これ!






ポールケース
ポールケース。



ポールも追加して購入したので、ケースを見つけたのでお買い上げ~♪




スキレットカバー
そして、スキレットカバーも・・・・



ダッチオーブンの袋に無理やり、ダッチとスキレット、ミニスキ2個入れてた。

重たいし、ギューギューでファスナーが壊れそうだったので、もう一つ欲しかったんだけどスキレット用があるとは思わなかった。



 
ワイルドなお店のポイントも貯まったし、また何か買えるね(笑)





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
KAMADO
ロジック スキレット6 1/2インチの蓋
大人の○○○○
ワイルド1 Wポイントセール
キャンプにピッタリなランチボックス
キャンプでコーヒーを
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 冬のキャンプを楽しく過ごす (2016-11-16 13:58)
 KAMADO (2015-08-19 11:57)
 ロジック スキレット6 1/2インチの蓋 (2015-08-10 12:34)
 大人の○○○○ (2015-07-08 12:28)
 ワイルド1 Wポイントセール (2015-06-29 18:32)
 インナーメッシュとTHE CAMP STYLE BOOK (2015-06-28 10:18)

この記事へのコメント
こんにちは♪

クーラーボックス、我が家は5年前のソフトクーラーを使い続けてます。
そろそろ買い替えたいです。

夏のキャンプには、冷たいビール!!
クーラー大事ですよね!!
Posted by にんにんにんにん at 2015年07月20日 10:02
はじめまして。クーラーボックスの記事で参りました。
うちも買い換えたいと思っておりまして、食材と飲料別にしようと小さめでお値段お手頃なクーラーを探していましたがどれがいいかわからなくて・・・
スチベルよりもコルマンの28Lのほうが性能がいいのでしょうか。
ショップの方から聞いたとかでしょうか?
よかったら教えてください。
Posted by M at 2015年07月20日 11:22
ポールケース、スキレットカバーも!
そんなかわいいのがあったのかと驚いています!(。´Д⊂)

クーラーボックス、ビールのためには、この時期ぜったい必要ですね!!!w

そよつま
Posted by soyokazefufu at 2015年07月20日 15:26
> にんにんさん
うちも、キャンプ始めて使ってるので3年立ちました。
そろそろカインズホームのクーラーボックスじゃないのが欲しくなりました。(笑)
Posted by ナチュラルナチュラル at 2015年07月20日 17:34
>Mさん
コメント、ありがとうございます。
本当は、コールマンのスチベルが欲しかったのですが、冷却持続が一番良いのは?とお店の人に聞いて一番性能が持続するのを買いました。
スチベルは、3番目位になるそうです。
2、3万出して保冷力がないのもねぇ~・・・
スチベルは傷がつきやすいので、カバーも売っています。カバーも買ったら大変高価なクーラーボックスになります。
Posted by ナチュラルナチュラル at 2015年07月20日 17:40
>soyokazefufuさん
コメント、ありがとうございます。
ポールケースもスキレットカバーも、お店で見てすぐに欲しくなりました。
タープ用にポールを買い足したので、ケースがあるといですよねぇ~
Posted by ナチュラルナチュラル at 2015年07月20日 17:44
ありがとうございます。
お店の人がおすすめなら大丈夫そうですね。
うちもこのタイプ検討してみます。
スチベルお値段がかわいくないので却下してました(>_<)
沼にはまりそうで怖いですよね・・・
情報ありがとうございました!
Posted by M at 2015年07月20日 22:16
こんばんはー。

そういえば、最近はソフトクーラーばかりなんですよねー。
どうせビール探すのに開けまくるから、冷えが悪いんで(汗)。
でも、飲んべには、飲み物&氷用と食材用の二つ持って行っています。本当は氷は別にしたかったんですが、これ以上クーラーが増えてもねー。食材用は行きに寄る涼しいスーパーで詰めてしまうので、あまり温まらないし(笑)。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年07月22日 21:45
> けん爺さん
うちは、食材(肉魚類、乳製品など)と野菜・飲み物と分けてます。
最近、アルコール類も野菜のほうに紛れてます。
Posted by ナチュラルナチュラル at 2015年07月23日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイルドな物たち
    コメント(9)