ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
ナチュラル
ナチュラル
2013年8月にキャンプデビューしました。

娘は、保育園時代4歳~小6までキャンプ経験があり先輩です。
3.11地震のあと、キャンプに行かれず、私も仕事で夜勤があり、出不精の主人は家から出ようともしないので、二人で出かけることが多くなりました。

娘が中2のとき、始めてのキャンプデビューは、ワンタッチテントと、簡単タープでした。
それでも、広げるまでは四苦八苦してました。
始めてのキャンプが、とても涼しく心地よく、しかもキャンプ場で親切にしていただいたこともあり、キャンプにはまって行きました。

まだまだ初心者の域ですが、これからもキャンプを楽しんで行こうと思います。

2015年11月06日

第二回NAT会

飲んで遊んで食べる会が、NAT会。

なんと第二回も参加してきました。



10月31日〜11月1日

栃木県 出会いの森総合公園キャンプ場

私は、ソロ参加です。


参加メンバーを言ったら娘は、「NAT会に行くのね」と、わかってたくらい有名?(笑)


フリーサイトで、グルキャンです。


第二回NAT会
ここを目指して行きます。



夜勤明けで準備したり、めちゃめちゃ忙しかったけど、まるで遠足いくみたいに出発の朝は早く目が覚めました。



グルキャンのフリーサイトなので、早めに行って場所とりしようかと思い5時40分に出発!



8時17分到着。

受け付けの9時まで待ちます。


受け付け後、リヤカーで荷物を運びます。



第二回NAT会
ハロウインなのに、飾りがないです。



娘がいないと、こんな感じです。


皆さん、次々と到着して、ご挨拶しました。

今回、初参加の方もいらっしゃいました。



今回は、ハロウインなので、お菓子を用意しました。

そして、子供達のパン教室をオープンしました。


粉類は1人ずつ計量して、ジップロックにいれてあります。

捏ねるところから、皆んなで真剣に頑張ってくれました。



気温は低いし、湿度は足りないし、外てやるのは、大変です。

でも、皆んな楽しそう〜♪



こんなんできました♪
第二回NAT会

第二回NAT会

第二回NAT会



皆さん、素晴らしいです。



粉は、市販で売られてない、一等粉を使用してますので、キメが細かくほんのり甘みがあります。



うちで、オープンで焼くのは簡単です。

一応、パン教室やってますので。(^O^)/



でも炭は、めちゃ難しい!


パン作り経験あるお母さんに手伝っていただきました。m(_ _)m



男性軍は、すでに飲んでましたー。

某長屋で(笑)



第二回NAT会
ロック+リビシェル+エクステ+リビシェル


どんだけー!



男性軍達が、テキパキ設営してたけど、私には無理ー!




子供達のハロウインスタイル、可愛かった!


第二回NAT会

第二回NAT会

第二回NAT会

第二回NAT会



夜は、長屋で宴会です。
第二回NAT会

第二回NAT会

第二回NAT会


わたしは、ポッロ・アッラ・カチャトーラ

鶏肉の、トマト煮です。

手羽元を使いました。

写真撮り忘れー(−_−;)


他に料理は、でるわでるわ!

お腹いっぱいになりました。




第二回NAT会
焚き火も、盛大に!



長屋で飲んでる人もいたり、焚き火さしたり、みんな自由です。




朝は、のんびりしちゃいました。


朝食に、うどんをご馳走になりました。



楽しくって、写真撮り忘れちゃう



皆さん、お世話になりました。

乾燥撤収後、帰宅。








家に帰って、部活帰りの娘と合流して温泉に行きました。





第二回NAT会
なんと、浜松まで来ちゃいました。




どこまで足を伸ばしたんだか(笑)



第二回NAT会
娘は、櫃まぶしを食べました。




第二回NAT会
私は、てんぷら御膳。




浜松イオンモールで買い物して、浜松温泉に寄って帰りました。




長い週末でした。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by ナチュラル at 19:58│Comments(2)栃木県
この記事へのコメント
こんにちは。


ちょっと温泉が浜松ですかー(@_@)。

凄すぎます。

ついでに竜洋でキャンプしてくればいいのに(笑)。
浜松餃子、食べるラー油みたいなものが付いてきますが、これが美味しいですよ。
他のにも使えるし、竜洋の時にはテイクアウトしてキャンプ場で食べてまーす。


それにしても、パン、本格的ですねー。
そのうちにテンピ&バーナーを買われるようになりそうですね(^_-)-☆。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年11月09日 14:20
> けん爺さん
浜松は、割とよく行く方です。
餃子食べに浜松まで行ったこともあります。
遠出は好きなので、苦になりません。

パンは、一応プロです(笑)
Posted by ナチュラルナチュラル at 2015年12月03日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二回NAT会
    コメント(2)