ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
ナチュラル
ナチュラル
2013年8月にキャンプデビューしました。

娘は、保育園時代4歳~小6までキャンプ経験があり先輩です。
3.11地震のあと、キャンプに行かれず、私も仕事で夜勤があり、出不精の主人は家から出ようともしないので、二人で出かけることが多くなりました。

娘が中2のとき、始めてのキャンプデビューは、ワンタッチテントと、簡単タープでした。
それでも、広げるまでは四苦八苦してました。
始めてのキャンプが、とても涼しく心地よく、しかもキャンプ場で親切にしていただいたこともあり、キャンプにはまって行きました。

まだまだ初心者の域ですが、これからもキャンプを楽しんで行こうと思います。

2015年06月29日

ワイルド1 Wポイントセール

ワイルド1からハガキが来てました。


ハンモックが当たるみたいで、その応募に行って来ました。


ハンモック、欲しいなぁ~♪





ワイルド1のWポイントセールなので、買わないとポイントが付きません。

でも、ここで買うと次回また何か買える楽しみが増えます。




店内をブラブラして、こちらをゲットしました。




カッティングボードとほうろうカップ




カッティングボードは、パンやオードブルやフルーツなどをのせたりします。

ほうろうカップは、コーヒーを入れるときに使おうかと思ってます。





カッティングボードとクリームパン
こんな感じ~♪



自分で作ったミニドックパンとクリームパンのせてみた。


早くキャンプで使ってみたいです。





クリームパン
マジ美味っ!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
KAMADO
ロジック スキレット6 1/2インチの蓋
ワイルドな物たち
大人の○○○○
キャンプにピッタリなランチボックス
キャンプでコーヒーを
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 冬のキャンプを楽しく過ごす (2016-11-16 13:58)
 KAMADO (2015-08-19 11:57)
 ロジック スキレット6 1/2インチの蓋 (2015-08-10 12:34)
 ワイルドな物たち (2015-07-19 14:11)
 大人の○○○○ (2015-07-08 12:28)
 インナーメッシュとTHE CAMP STYLE BOOK (2015-06-28 10:18)

この記事へのコメント
ミニドッグパンは私もよく作りましたが
クリームパンはないな~
だいたいカスタード作ったことないんですよ。
うちでカスタード好きな人がいなくって。

作るのもめんどくさそうなイメージが・・・

キャンプ道具もふえて次のキャンプが楽しみですね!
Posted by かしママかしママ at 2015年06月30日 07:10
かわいいプレート!!
写真オシャレすぎです!
てかうまそー(笑)

自分もキャンプマニアの焚き火グッズ買っちゃいました(汗
Posted by みょーかんみょーかん at 2015年06月30日 20:30
こんばんはー!
あああ、、自分もワイルドなお店で少しだけ物を買ったのにハンモックの応募忘れてました。。
Posted by BryanBryan at 2015年06月30日 22:32
>かしママさん
クリームパン、美味しいですよ~(笑)
教室をやっているので、カスタードは作らなくてもあるんです。
キャンプ道具は、見るのも買うのも楽しですね。
Posted by ナチュラルナチュラル at 2015年07月01日 09:05
>みょーかんさん
プレート、可愛いですよね。
1枚しかなくて、ゲットしてきました。
焚き火グッズ、買われたんですね。
キャンプが楽しみになりますね。
Posted by ナチュラルナチュラル at 2015年07月01日 09:07
>Bryanさん
マジですかー?
残念ですね。当たったら、使ってみますか?
当たればいいけど(笑)
Posted by ナチュラルナチュラル at 2015年07月01日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイルド1 Wポイントセール
    コメント(6)